2023/08/15

WORKERSのボタンダウンシャツ

皆さん今日は、進藤です。

静岡市、今朝方は雨が降ったりしてましたが現在は曇り。とはいえなんとも言えない状況なのでご来店の方は気を付けていらしてください。

さてさて昨日の続き、今期はWORKERSさんメーカーサイドではボタンダウンシャツの販売はしないのですが、実はオーダーをすれば店舗さんの販売分は作るよ~、という話だったのでちゃんとボタンダウンもオーダーしておきました!

初めてWORKERSさん製品を買うよ~。という方には激しくオススメしているボタンダウンシャツ。着ればわかるその素晴らしさ。まだお持ちでない方は是非とも一度お手に取って見てください(笑)。

【WORKERS】Modified BD White Supima OX

WORKERSさんの超定番シャツ。まず最初に買うならこれ。

【WORKERS】Modified BD Stripe Supima OX

ブルーストライプのOX。爽やかです。白の次はストライプがオススメです。

【WORKERS】Modified BD Thomas Mason

そしてボタンダウンシャツにもスペシャル品が!トーマスメイソンの生地を使用した肌触り抜群のシャツです。

以上、3型ボタンダウンシャツも入荷してきています。これを逃すと来年の春までボタンダウンシャツが買えなくなります(笑)。

そんな訳で今年はワイドスプレッドシャツとボタンダウンシャツ、お好きな方をお選びいただけるようになっているちょっと悩ましい秋冬になっています。

お盆も終了して8月後半に突入です。秋冬モノをお探しの方、是非ともまずはWORKERSのシャツをお試しください。

それではまたっ!

 

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ