2023/05/18

トイズマッコイの展示会 2023秋冬

皆さんこんにちは、進藤です。

先日は一路東京は恵比寿へ、トイズマッコイの展示会に行ってまいりました。2023秋冬の展示会です。

例によって製品画像はお見せできないのでパネルを見て想像を膨らませてください(笑)。

入り口のマックィーン。

エルシノア!

B-15D。今まで出てなかったのが不思議なくらいですが今回初のお目見えです。これでB15シリーズ全て揃います(笑)。

国民的人気の刑事ドラマ(笑)。〇棒。今年の秋口からまた新シリーズが始まると思うのですが次回はどんなフライトジャケットを着用するんでしょう?

THE WILD ONEより、新型ライダース!!

タクシードライバー。カラバリが増えます!

そしてすべてがこの中に!

ネットではお見せできませんがご来店いただければスワッチをご覧いただけます!。そして週末までにはより詳しいカラー画像もご用意できると思います。

個人的にはディアスキンのライダースがとっても気になります(笑)。

とにかく気になる方は是非ともご来店ください!

それではまたっ!

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ