2023/03/14

WORKERSのベルト

皆さん今日は、進藤です。

またブログさぼっておりました(笑)。そろそろ三月の半ば。今年は去年の10倍の花粉が飛んでいるということで目が痒くてたまりません。加齢のせいか鼻は比較的マシですが13日以降もマスクを外すことが出来ない感じです。

比較的暖かい日も増えてきたので春を感じるのはいいのですが目が真っ赤になってしまっていてちょっと見た目やばい人になってますが元気に営業しております!

さて入荷。

【WORKERS】 Webbing Belt

ミリタリーテイストなWORKERSさんのウェビングベルト。3色展開です。

夏場に革ベルトだとちょっと腰回りに汗をかいてしまうのであると嬉しいナイロン製のベルトです。破断強度450キロ!!。独特の固さにこだわってわざわざ輸入したそうです。

ブラック

コヨーテ

カモ

バックルに通して使用します。Dリングを持ちながらベルトを通して引っ張る感じです。ちょっと分かりにくいのでWORKERSさんがインスタで紹介してくれるらしいのですがまだ紹介されてません。

ご来店いただければ目の前で私が実演いたします(笑)。

ベルトの幅は2.5㎝、長さは110㎝。ほぼすべての体形の方に対応可能ですが、長すぎる場合は先を切ってライターで軽く炙るといいと思います。

WORKERSさんの3月分は月末くらいまでには入荷になるそうです。

もう少し楽しみに待っていてください。

それではまたっ!

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ