2023/03/02

WORKERSとCOLIMBOの展示会

皆さん今日は、進藤です。

昨日は展示会へ行ってまいりました。2023秋冬のWORKERSさんの展示会と2023春夏のCOLIMBOさんの展示会です。

同じ日に見れるのはいいのですがCOLIMBOさんは春夏の展示会というのがちょっと困ります(笑)。

そんな訳でまずは中目黒まで。

既にWORKERSさんのHPでも画像は見れますしカタログも出ているのですがそれでもやはり現物を見てサイズ感や素材感などを確かめます。今週末には一般の方にも開放してサンプル類を試着したり館野さんとお話できたりするのでお時間がある方は一度行ってみると面白いと思います。

午前中にWORKERSさんの展示会におじゃましたので午後はCOLIMBOさんの展示会へ向かいます。そのまえに腹ごしらえをと思って寄ったのがこちらのお店。

向島角萬

蕎麦会のラーメン二郎と呼ばれるこちらのお店。既に何人か並んでいました。待つこと10分くらいで入店。そして名物の冷肉大を頼みます。

ご覧の通りのボリュームで麺を全て食べるのに精いっぱいでした。目の前の私よりも10は歳上であろうご年配の方は完食後に蕎麦湯を入れてスープも結構飲まれてました。凄いです。私には無理だったので次回があるとすれば普通盛りにしようと思います(笑)。

浅草まで行くとスカイツリーもかなり大きいです。

静岡人の私は富士山を見ても特になんとも思わないのですが、ここら辺にお住いの方には見慣れた光景なんでしょうかね・・・。

お腹いっぱいなのでしばらく歩いてバスに乗ってCOLIMBOさんの展示会場へ向かいました。

残念ながら展示会場の写真は今は掲載できません(笑)。

今回はCOLIMBOさん初になる春夏のライディングに使えるナイロン製のシングルライダースがあったりと相変わらずの独特の世界観が展開されていました。私の先輩の冨田さんも元気そうでなによりでしたが、話が終始展示物に全く関係ない話になるのが困ります(笑)。

そんなこんなで久々の東京出張でした。

ご来店いただければCOLIMBOさんのスワッチはご覧になれます。間もなくしてカラーの着用画像も届くと思いますので気になる方は是非ともご来店ください。

それではまたっ!

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ