2022/11/18

トイズマッコイの展示会 2023SS

皆さん今日は、進藤です。

一昨日は定休日を利用してトイズマッコイの来春夏の展示会にお邪魔してまいりました(笑)。

入り口、場所は恵比寿駅の近くです。

例によって例のごとく新商品はまだネットではお見せできませんので展示会場にあったパネルなどをご覧ください。

マリリン・モンロー。

新作ピクチャーTEEの他にアウターも展示されていました。今みてもお美しいマリリン。

乱暴者。来春夏はちょっとアイテムが減っていて個人的には悲しいです。それでもエンジニアブーツのレザーが変更された新作エンジニアが展示されていました。

トイズマッコイといえばフライトジャケットだろぅお~?ってことでこちら。新作L-2Aが出ます。

フライトジャケットといえばこちら!

今季の相棒で寺脇さんが着用しているL-2B。さらにインナーのTシャツもトイズマッコイ、デュボウ社のプリントが施されています。

おそらく来季の相棒で着用するんだろうな~。的なアイテムもありました(笑)。

フライトメーカーのロゴTEE、来年も出ます!

そんな訳でご来店いただければ来年の春夏のアイテムをフルラインナップでご覧いただけます!

週末にはメーカーよりカラーの画像も届くと思われますので皆様是非ともご来店ください。

それではまたっ!

 

 

 

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ