2022/09/09

WORKERSのブラックジーンズ!

皆さん今日は、進藤です。

9月、朝晩は涼しいのですが日中の気温がまだ30℃を超えてきます(笑)。あっついです。それでもお店の周りをトンボが飛んでいたり夜は虫がリンリン鳴いていたりするので秋の訪れを感じることができるようになりましたね。

さてさて9月のWORKERSさんの入荷です。

【WORKERS】 Lot 801 Straight Jeans Black, 13.75 oz, American Cotton 100%, Black Denim

WORKERSさんの定番ジーンズ、Lot 801のブラックジーンズバージョン!ついにデリバリーとなりました。

Lot 802のスリムテーパードモデルでは以前からブラックジーンズがあったのですが、今回新たにLot 801でも定番品として新たにラインナップに加わることになりました!

裾幅がちゃんとあるのでこれでエンジニアブーツなども履けるようになりました!

フラッシャーも専用の物が付きます。パッチはレザー製。

仕様はそのままLot 801なのでバックポケットには隠しリベットが装備されています。縫製糸はブラック系が使用されています。

刻印入りのタックボタン。

コインポケット。

背面。

ブラックジーンズ。インディゴロープ染色のブルージンズとは糸の染め方が違うので糸の芯まで黒に染まっています。

履き込むとヒゲやハチノスなども付いてはくるのですが、インディゴ染めのジーンズと比べると表情はもっと穏やかな感じです。それでも耳付のデニムを使用しているのでサイドのアタリ(キャタピラ)などは浮き出てきます。

とりあえず私も9月から履き込む予定です。またしつこく色落ちなどをアピールすることになると思います(笑)。

ブラックジーンズ、とにかく合わせやすいです。何にでも合います。今日何を履こうと思って迷ったらこれ履いてください。困ったときに上は白のボタンダウンシャツ、下はブラックジーンズでもう完璧です。もちろん白以外のシャツもTシャツもジャケットでもミリタリーでもとにかくホントにな~んでも合わせることが可能です。シューズはこれまたスニーカーでもブーツでもサンダルでも素足にビーサンでも格好いいです。

サイズ29~36まで入荷してますが、フォロー可能になるのはおそらく再来週くらいなので気になる方はお早めにご来店ください。

それではまたっ!

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ