2022/08/25

WORKERSの2023春夏発表!

皆さん今日は、進藤です。

突然お店をお休みさせていただいて申し訳ありません。今週の日曜日より営業再開いたしますのでもうしばらくお待ちください!

私はいたって元気にしております!

さてさて、業界一早く来春のラインナップが発表されたWORKERSさん、カタログ、LOOKブックの先行分が当店にも届いております。

メーカーサイドさんでも既にネット公開されています。さらにダウンロードしたい方はこちらから

2023SSカタログ

https://firestorage.jp/download/62ed09fa69aab539c3f65c42587d3d163d565756

 

2023SS LOOK BOOK

https://firestorage.jp/download/ea5461abf03a74f0f3f0c72ddbe5d2b7415688c0

 

展示会も9月に入ると開催されますのでまた試着してじっくりと吟味したいと思っております。

あと、カタログの最後に掲載されているこちら。

WORKERSさん初、最初で最後になるであろうレザージャケット!

100%渋鞣しの山羊革を使用したスポーツジャケット。

WORKERSさん独自のパターンによっていわゆる体にフィットさせて着用するライダース的な感じではなくもっとリラックスしたフィット感のスポーツジャケットになるみたいです。

9月の展示会では試着、販売を行うようなので楽しみにしております(笑)。

これを買い逃してしまうと二度と手に入らないと思うので、気になる方はご予約ください。当店にて承ります!

というか私も買います(笑)。

WORKERS、秋冬の入荷が始まっておりますが、シャツの発注が少なすぎたみたいで全然足りません。来春はかなりまとまった数量をオーダーしないとダメみたいです(笑)。

静岡市だと当店でしかお買い求め出来ないのでもっともっと仕入れないとだめですね・・・。オススメしたいシャツなのに既にサイズ欠けしていて申し訳ありません・・・。

そんな訳でWORKERSさんの春夏の件でした。

それではまたっ!

 

 

 

 

 

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ