2022/07/26

WORKERSのデニム その②

皆さん今日は、進藤です。

WORKERSさんのデニム、Lot801ですが比較画像も欲しいよ~と言われたので参考までに載せておきます。

比べてみると自分でもびっくりするくらいには履いたんだなぁと・・・。

レザーパッチも変色してさらに縮んでいることも解りました(笑)。

おおお・・・。

ヨークのパッカリングが素敵です。

耳のアタリ、やや細め。

裾上げはしていません。そのまま洗い続けてかなり裾のアタリが出てます。

さすがにムシムシする日々なので着用頻度は気持ち減ってきました。そろそろ封印ですかねやっぱり。

皆さんデニムには一家言あると思いますが今回新たに私が気付いたこと・・・。

それはデニムはちゃんと洗おう!!

ってことですかね(笑)。

なにせ生地が傷まないし色落ちも早いですから。

そんな訳でWORKERSさんのLot801、W29からW36まで揃っておりますので是非ともご試着にいらしてください。

ご来店をお待ちしております。

それではまたっ!

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ