2022/05/19

トイズマッコイの展示会 2022 FW

皆さん今日は、進藤です。

昨日はお休みを利用してトイズマッコイの展示会に行ってまいりました。

東京恵比寿。昨日の東京は最高気温が25℃くらいあったので暑かったです。さすがにライダース着ていくのは無理でした(笑)。

入って入り口すぐにこのポップ。マーロンさんとその仲間たち(笑)。

彼が着ているのがモブスタージャケット。新型モブスター、格好良かったです(笑)。

トイズマッコイの名品中の名品、デュラブルは今回はお休みです。悩んでいる方は買ってしまいましょう!!

相変わらずお美しいマリリンモンロー。関連アイテムてんこ盛りです。

朝鮮戦争時に慰問にきたマリリンが着用しているジャケット、有名ですよね。

戦う翼のマックィーン。A-2もB-3も着用していますがやはり印象深いのがB-3。恰好いいです。

全てはこの中に(笑)。明日には詳しい資料が届くと思います。

トイズマッコイの真骨頂の秋冬アイテム群。ご覧いただけます。

ネットではまだお見せできないので是非ともご来店ください。皆様のご来店をお待ちしております!

それではまたっ!

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ