2022/04/19

L-2BとTEEシャツ

皆さん今日は、進藤です。

静岡も暑くなったと思ったら急に寒くなったりで中々気候が安定しませんね。

朝晩はまだ寒かったりするので体調に気を付けてまいりましょう。

話は変わって入荷のお知らせ。

【TOYS McCOY】 TYPE L-2B TEST SAMPLE

テストサンプルネームのL-2Bというちょっと珍しいモデルを復刻。

正式採用される前のいわゆる試作品になるのですがそれの最終モデルといったところでしょうか。もうネーム以外はまさにL-2Bです。

シャンパンゴールドのライニング。レーヨンウール製なので若干の保温性もあります。このライニングもまた高年式になるとオレンジライニングに変更されます。

L-2B、MA-1と比べると見かけることもまだ少ないですが、静岡で着用するならまさにベストな一着だと思います。冬にはインナーをサーマルやスウェットに変えてあげるだけで全然問題なく着用できます。エポレットやストームフラップがついていたりとMA-1と比べるとやや武骨な感じも個人的には好みです。

続いてはこちら

【TOYS McCOY】 MARILYN MONROE TEE “Keep smiling”

マリリン・モンローのピクチャーTEE。とにかく笑顔が素敵(笑)。あつい夏もこれなら乗り切れそうな感じです(笑)。

背面にはマリリン・モンロー語録の文節がプリントされています。意味は【笑顔を忘れないで。人生は美しいものなので微笑みたくなることが沢山あるから】

これは個人でも欲しい一枚、夏場にさらりと着てみたいです。今ならL-2Bのインナーにもいいかもです。

以上、トイズマッコイの4月の入荷のご紹介でした。

それではまたっ!

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ