2021/12/17

冬の必需品 TWO MOONのサーマル

皆さん今日は、進藤です。

TWO MOONさんより入荷です。

【TWO MOON】 no.26508 Old Thermal Long Sleeve T

暖かサーマル。静岡でもそろそろ必要になってきました。コットン100%。某有名メーカーさんの〇ートテックと違って保温力があって吸湿性があります。汗をかいても大丈夫。

さらには化学繊維を着ていると必ずおこる静電気の発生がありません。洋服脱ぐときにパチパチいうのが嫌なんですよね~。フリースとヒー〇テックを両方着込んだ時なんかはすさまじいくらい静電気が発生して金属のノブなんか触ろうものならばバチッとなるのが困りモンです。

さらに乾燥しがちなお肌に化繊がどーにも苦手なんです・・・。なんかカサカサするというか・・・。痒いんです(笑)。綿100のサーマルだとそういうことがないんです!。まさにいいことづくめ。

両V仕様。このVの部分は汗留めです。アクセントにもなるのでここが見えるとちょっとスポーティー(笑)。

脇したにも装備。

そんな訳で冬になると激しくオススメさせていただいてます。

ネルシャツのインナーに、スウェットのインナーに。とにかく寒くなったらまずは素肌の上にサーマルを着用してください。その上にどんどん重ねて着ていきましょう。静岡ならサーマルの上にスウェットで十分です。差し色を選んでスウェットの首元から色が見えるのもお洒落です。

サーマル、とにかく一度騙されたと思って着用してみてください。

手放せない一枚になるはずです。

以上、TWO MOONのサーマルのご紹介でした。

それではまたっ!。

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ