2021/12/10

WORKERS ヘラクレスパンツ!

皆さんこんにちは、進藤です。

WORKERSさんより来春夏の入荷が始まりました。

そして楽しみにしていたこちらも入荷です!!

【WORKERS】 HERCULES Pants

10オンスの生地を使用したダブルニーのワークパンツです。

個人的にこのワークパンツが大好きで8年くらい前に発売されたのを履き倒したのですが今回ひっさびさに再販してくれました!

ちなみに私がとにかく履き倒したのがこちら(笑)

生地は全く同じなのでずっと着用を続けていくとこうなります。穴が開いては直して着用(笑)。

背面。シンチ付き。この独特の感じがまた恰好いいです。

うーん、素敵。

背面のポケット。やや下側に取り付けられています。

ダブルニー部分。

綿糸で細かいピッチで縫製されています。洗いこんでいくと綿糸が縮んで生地に食い込んでくるので独特のアタリが付いてきます。縫製糸がすりきれてしまうこともありません。ここまで履いても意外と丈夫です。

とにかく履きましょう(笑)。というか洗いましょう。

背面。

 

これが・・・。

こうなってきます(笑)。

ヘラクレスパンツ、またしばらく作らないとのことだったので割と多めに仕入れました(笑)。

30~38インチまで。フルサイズそろっています。

175㎝、70kの私で着用するとこんな感じです。

そんなわけでWORKERSさんのHERCULES Pantsのご紹介でした。

是非ともこちらからお求めください。

【WORKERS】 HERCULES Pants - BLISSWEAR CLOTHING | 静岡 アメカジショップ【TOYS McCOY(トイズマッコイ)、Workers(ワーカーズ)、COLIMBO(コリンボ)】 (shop-pro.jp)

それではまたっ!

 

 

 

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ