2021/12/06

早いもので12月!

皆さんこんにちは、進藤です。

12月にはりましたね。つい最近まで暑い暑いとブログで書いていたような気がしますが、あっという間にもう12月!!。静岡も寒いです。

今年もなんとか皆様のおかげで年は越せそうです(笑)。

コロナ禍真っ只中の一年でしたがすっかりこの生活スタイルにも慣れてきた感じですね。

話は変わりましてお店もスェット類など充実してまいりました。12月もまだTWO MOONさんから入荷がある予定です。

ライダースもまた何着か売れていってます。38サイズの試着が出来ますので是非ともご来店ください。

そしてこちらも12月に入荷予定です!

WORKERSさんのダブルニー、ご予約を結構頂いているのでもしかするとサイズによっては店頭にでないサイズもあるかもです・・・。それでもまだ若干在庫ありますので気になる方はご連絡ください。履き込みサンプルもご用意してあります。

さぁ今年も残すところあと一か月!。

皆さん、欲しいものは買ってしまいましょう!!。買って反省、買わずに後悔(笑)。

一年頑張った自分にご褒美は必要です(笑)。

全力で背中を押しますので是非ともご来店ください。

それではまたっ!

 

 

 

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ