2021/11/18

トイズマッコイ 展示会 2022 SS

皆さんこんにちは、進藤です。

昨日はトイズマッコイの展示会に行ってまいりました。来春夏の展示会、今回も新しいアイテムがあったりで充実の内容でした!

例によって画像はお見せ出来ないので展示会場にあったポップなどをごらんください(笑)

マックィーン、定番のA-2やチノパンの他にはピクチャーTEEなど。ポップはハーヴィー・マッシュマンの偽名を使用してレースにエントリーするマックィーン。本当にレースが好きだったんですねぇ・・・。

ブリットの撮影の合間のマックィーン。マッドガード、本当にあらゆる場面で着用してます(笑)。

マリリン・モンロー。実にお美しい・・・。ちなみに来季で生誕95周年になるそうです。

トイズマッコイ25周年記念とマリリンの95周年記念のコラボアイテムが出ます!!

マーロンブランドコレクションも継続。さらに新型アイテムが追加されていました。発売延期になってしまっているエンジニアブーツも春にはデリバリーされるそうです。

そんな訳でまだまだ紹介してないアイテムがたーくさんありますが全てはこちらに掲載されています(笑)。

今週末までにはメーカーより詳しい資料が届くと思いますので是非とも皆さんご来店ください!

おまけ。

タクシードライバーのDVDを眺める岡本会長。デュラブルのライダースは劇中仕様。

ジーパン、エンジニア、ライダース、メッシュキャップが会長は抜群に似合います。不思議とくどくない着こなしのマジック。というか実に格好いい。個人的にですがフライト衣料やライダースがとにかく似合うのが会長の凄さだと思っています。

お客さんをお見送りする会長。

ちなみにスタッフはデュラブルの着用率が実に高くてまさに劇中のような集団になっていました(笑)。(私も着てましたけど)

そんな訳でトイズマッコイの展示会でした。

週末は皆様のご来店をお待ちしております!

それではまたっ!

 

 

 

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ