2021/11/08

ウォレットとベルト

皆さんこんにちは、進藤です。

ブログさぼっておりました(笑)。

気が付けばもう11月。今年も残すところあと少し。一年が早いです!。静岡も大分寒くなってきたので革ジャンで過ごすことが多くなってきて心はウキウキしています(笑)。

そんな訳で入荷。

【COLIMBO】 4 MILE CREEK RING BELT

コリンボさんのリングベルト。3色展開です。

リングベルト、サイズの調整が細かく効くので便利です。ご飯食べた後などに重宝します(笑)。

ギャリソンタイプのがっしりしたベルトもいいのですがたまにはこういったアイテムがあると夏場などは重宝します。(今は冬ですけど~)

幅は4センチ、ジーンズを初めチノパンやワークパンツなどに幅広く使えると思います。

リング部にはコリンボさんの刻印が入っています。

続きまして~

【TOYS McCOY】 LEATHER QUILTED LONG WALLET

ホースハイドを用いたキルティングウォレット。ブラックとブラウンの2色展開。

パカッと開けるとこんな感じです。中央に小銭入れがついています。ロングウォレットなので収納力は抜群、使い勝手もいいです。

ポリではなく綿テープのファスナーが使用されています。ここはやはり綿の方がしっくりきますね~。

ウォレットロープを取り付ける用のDカンも装備されています。そのまま使ってバッグに入れるのもよし、ロープを取り付けてジーンズにポケットに入れるのもいいでしょう。

キルティングウォレット、人気があるので気になる方はお早めにお求めください。

それではまたっ!

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ