2021/09/28

トイズマッコイ LEATHER HELMET BAG MINI

皆さんこんにちは、進藤です。

朝晩が大分涼しくなってきました!それでも昼間は30℃までは届かないもののまだまだ暑くてTシャツ一枚で十分な感じ。ですが9月も間もなく終了、そろそろ秋に移り変わろうという気配がするので心がウキウキします(笑)。日中の最高気温が25℃くらいになればそろそろ革ジャンの出番です!!

そんな訳でトイズマッコイより秋冬の入荷がそろそろ本格化してくると思います。

まずは小物をご紹介

【TOYS McCOY】 LEATHER HELMET BAG MINI

ゴートスキンを用いた小さなヘルメットバッグ。ですがヘルメットは入りません(笑)。縦18㎝、横15㎝の非常に小さなバッグです。

小さいといっても抜かりはなし!。ちゃんとレザー製の取っ手までついています。

バッグ側面。ちゃんと開いて使えます。

ファスナーを開くと中はこんな感じです。携帯と小さなお財布が入って丁度いい感じです。

裏面。Dカンにクリップを留めて使用する本家ヘルメットバッグと同じ仕様です。ぬかりなし。

小さいのに超本格的に作りこまれています。ゴートスキンは擦れにも強いのでガンガン使っても問題ありません。表面の独特のシボ感がまたいい感じです。

ヘビーデュティー版サコッシュといった感じです。

携帯、財布、キー類などをコンパクトに収納できます。

お値段は税込み¥22000です。

またホームページにアップします。

それではまたっ!

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ