2021/09/03

9月! ロンT入荷

皆さん今日は、進藤です。

9月に入りました。気が付けば蝉の鳴き声も聞こえなくなって雨が降ったせいなのか朝も涼しくなったような気がします。静岡はそれでも28度くらいありますが東京では20℃ちょっとらしいです(笑)。

いきなり涼しくなった感じですね。それでも9月、まだまだ暑い日もあると思いますが一日ごとに涼しくなってくるといいですねぇ・・・。

夏が終わるとなんとなく寂しい感じはあるのですが涼しくなってくると革ジャンが着れるのでウキウキしてきます(笑)。

トイズマッコイからもロンTが入荷してきました。

【TOYS McCOY】 LONG SLEEVE TEE JOHNNY ”B・R・M・C”

今季春夏のTシャツをそのままL/S仕様にして袖にはB・R・M・Cのプリントが施されています。

バイクに乗る方はまさに今ちょうどいい感じです。普段使いする方も夜だったら丁度いいと思います。

背面のピストンスカル。デザインがほんと秀逸です。

つづきまして

【TOYS McCOY】 LONG SLEEVE TEE DURABLE "ONE STAR”

デュラブルロンT!ベージュのボディに袖はブラック。フロントにはワンスターがプリントされています。この配色がややクラシカルな感じで格好いい。最初から馴染んだ感じで着やすいと思います。

DURABLE社のプリント。いまだ謎の多いメーカーです。

トイズマッコイからまずは2型入荷してきました。

そしてそろそろこちらもお問い合わせが増えてきました。

DURABLE CODE33のダブルブレステッドライダース!!

デッドストッククラウンファスナーを使用した究極の一着。ダブルライダースの完成系。

ダブルのライダースをお探しの方には全力でオススメさせていただきます。

着込むことによって増してくるホースハイド特有の細かい皺。自分の体に馴染んで手放せない一着になってくれます。

とりあえず私が5月いっぱい着込んだもの。それでもこれだけ馴染んだジャケットに仕上がってきます。今月の半ば過ぎたらまたお店でガンガン着倒してやろうと思います(笑)。

もちろんご試着もできますのでライダースをお探しの方は是非ともご来店ください。

今年はさらにモーターサイクルキャップ、グローブ、ジーンズ、エンジニアブーツがデリバリー予定です。

もちろん当店にも入荷予定、またご紹介したいと思います。

それではまたっ!

 

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ