2021/06/20

6月20日は父の日

皆さんこんにちは、進藤です。

6月も半ばを過ぎました。雨も降るのですがあまり梅雨らしくない気候、昼間は大分暑くなってきました。本日静岡は県知事選挙だったので朝にいってまいりましたが少し歩くと汗をかくくらい暑かったです。やはり夏は苦手・・・。

そろそろTEEシャツ一枚でないと過ごせない感じです。

そんな訳でTEEシャツがそろっております。

プリントTEEから無地TEEまで。

個人的なオススメはTWO MOONさんのヘンリーネック。一枚でも胸元のボタンを一つ外してあげると大分印象が変わります!。カラバリも豊富なので何枚か色違いで持っているとヘビロテで使えます。

本日は父の日、何かご自分にプレゼントなどいいかもしれません(笑)。

それとトイズマッコイの秋冬のラインナップが発表されてからお問合せも多くいただいています。

そしてやはりまだまだ人気のあるこちら。

秋に向けてすでに何着かご予約をいただいます。

DURALBE CODE33 RIDERS JACKET

お店ではいつでもご試着できるようにハンガーにかけてあります。

秋冬のラインナップをご覧になりたい方はご来店いただければ全ての製品のカラー画像をご覧になれます!

25周年記念アイテム、マックィーン、ミリタリー。

まだまだ暑い季節が続きますが新作がデリバリーされるまでの間楽しみに待つのも何か心躍る感じがします(笑)。

皆様のご来店をお待ちしております。

それではまたっ!

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ