2021/05/21

トイズマッコイ 展示会 2021FW

皆さんこんにちは、進藤です。

トイズマッコイの秋冬のラインナップが発表されました!。2021年はトイズマッコイ社、25周年ということでアニバーサリー的なアイテムも数多く発表されていました。

スワッチ。

25 NNIVERSARY!!

ご来店いただければスワッチもご覧になれます。先ほどメーカーさんよりPDFも頂いたのでカラー画像もご覧になれます(笑)。

例によってアイテムの写真はここではお見せできないのでパネル類などをご紹介(笑)。

ビールを飲むだけでも格好いいマーロンさん。ライダースが出たので他のアイテムも出るんだろうな~と思っていましたが、今回はキャップ、グローブ、エンジニアブーツ、ジーンズまで発表されていました!。

もうドラクエのロトシリーズばりに上から下までそろいます!

ちなみにこのグローブ、B-3Aというフライトグローブみたいです。そしてこのキャップ。トイズマッコイと親交のあるADJUSTABLE COSTUME社との協業によって制作されるそうでサンプルは抜群に格好良かったです。個人買い決定です。

マックィーンの遺作となってしまったハンターより久々のマックィーンMA-1がデリバリー。今回はリブの色がグレーに近い個体がモデルアップされます。

スクリーンで着用することはありませんでしたが、晩年にレシプロの飛行機を所有していたマックィーン。プライベートショットで見かける写真ではG-1を着用しています。MIL-J-7823D。ムートンカラーにゴートスキンを用いて復刻です。

B-3初期型。通常のコーティングバージョンとさらにホワイトタイプも今回発表されていました。襟が大き目で恰好いいです。

タクシードライバー。オリジナルに忠実に復刻されたタンカースに今回は久々のM-65もデリバリー。

25周年記念としてはフェルトのペナントやフラッグ、ピンバッジにキャップ、スウェット類やスペシャルA-2などが発表されていました!

兎にも角にもすべてはこの中に(笑)。

週末は感染対策をして皆様のご来店をお待ちしております!!

それではまたっ!!

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ