2021/04/02

トリーレザー ペリカンフックベルト 再々入荷!!

皆さんこんにちは、進藤です。

完売になっていたトリーレザーのペリカンフックベルト、入荷してまいりました!!

今回はニッケルとブラルの両方入荷です。

どちらもすぐに完売してしまったのでもう両方仕入れました(笑)。

ちなみのこのトリーレザーのペリカンフックベルト。おそらく日本で仕入れてるのウチだけじゃないのん?っていうくらい見かけません。いやホントに見かけない。

私も愛用しています。とにかくメカメカしいベルトです。これからの季節、ベルトが見える服装も多くなってくるので人とは違ったおしゃれをしたい方におススメです。

ベルト幅は約4センチ。ジーンズに丁度いいと思います。やはりデニムにがっしりしたベルトは格好いい!!

こちらはニッケルフィニッシュのタイプ。ブラックレザーのベルトに映えます。すっきりした印象(それでもごついけど)

フックをレザーのループに通して留めます。

ベルトの裏に箔押し。メイドインUSA!!

もう一度いいます。

メイドインUSA!!

最近はあまり見かけないアメリカ製です。

おそらく今回も完売になるのは早いと思われますので・・・。

気になる方はこちらからお求めください!

http://bliss-wear.shop-pro.jp/?pid=158634213

↑ニッケルフィニッシュバックル

http://bliss-wear.shop-pro.jp/?pid=158636168

↑ブラスフィニッシュバックル

それではまたっ!!

 

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ