2020/12/30

本年もありがとうございました!!

皆さんこんにちは、進藤です。

本日の19:00で今年の営業は終了です。

今年は私だけでなくコロナ禍の影響で大変な思いをされた方も多いと思います。

思い返せばいつもより早く過ぎて行った一年だった気がします・・・。誰もが予想しえなかった一年でした。

それでも感染対策をして今年もなんとか無事に一年を終えることができそうです!。こういった状況の中でもご来店いただいたお客様。通販をご利用いただいたお客様。

ありがとうございます!!

お店は9年目に突入、いよいよ10周年も見えてきました(笑)。

来年はまた今年とは違った状況になってくると思いますが自粛自粛の毎日だった今年よりも少しは兆しが見えてきている気がします・・・。まだまだ当面は私たちも不要不急の外出を控えないといけないのかもしれませんが、そんな中で私が出来ることと言えば・・・

【全力で良いモノ揃えて皆様に提供する!!】

これにつきます(笑)。

たかが洋服、されど洋服。

新しい洋服を購入すると気分が変わります(笑)。お出かけしたくなりますがそこは我慢しましょう(笑)。

新年は3日より営業いたします(18:00時までの営業です)

4日より通常営業です。

それでは皆様、来年も当店を宜しくお願いいたします!!

 

 

 

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ