2020/11/20

トイズマッコイの展示会 2021 春夏!!

皆さんこんにちは、進藤です。

トイズマッコイより来年の春夏の資料が届いております。

こちら。来年の春夏のスワッチ。はたして何がでるんでしょう・・・。

これだっ!!

これ!!。1953年に公開された、THE WILD ONE。邦題【乱暴者】(あばれものと読みます(笑))50年代、戦後の好景気で物質的に豊かなになったアメリカ。でっかい冷蔵庫やでっかい車。まさに輝ける時代。それでもまだまだ封建的なアメリカ、そんな時代になじめなかった若者たちの物語。その装束に目を奪われます。

今でこそモーターサイクリストのスタンダードではありますが、当時は労働者階級しか身に着けなかったジーンズやエンジニアブーツ、下着としてして認識されていたTシャツの上にライダーズジャケット。50年代のアメリカでは到底認められなかった不良の服。その中でもひときわ目立っていたのが主演のマーロン・ブランドが身にまとっていた背中にドクロが描かれたダブルブレステッドのライダースジャケット。

そうです、満を持してデュラブル社のライダースが出ます!!!!

トイズマッコイでマーロン・ブランドの公式ライセンスを取得しての展開です。

革ジャン、Tシャツ、ブーツといったスタイルはこの映画から始まっているのですが70年近くたった今でもそのままスタンダードアイコンになっているのが凄い。まさに王道なスタイル。

 

その他にも・・・。

こんなものや・・・。

こんなものまで(笑)。

来春夏のトイズマッコイ、今までとは一味も二味も違っております。

もちろんフライト衣料だってあります(笑)。

とにかくすべてはこの中に・・・。

トイズマッコイよりカラーの画像も届いてます。

気になる方も多いと思います。ご来店いただければ全てご覧になれます(笑)。

週末は感染対策をばっちりして皆様のご来店をお待ちしております。

それではまたっ!!

 

 

 

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ