2020/11/08

トイズマッコイのレザーカーコート

皆さんこんにちは、進藤です。

今季のトイズマッコイのレザーアイテムの中でも問い合わせが多かったのがこちら。

【TOYS McCOY】 McHILL LEATHER LEATHER CAR COAT

レザー製のカーコート。

9年ほど前にも一度デリバリーされましたが前回よりブラッシュアップされてややタイトになって登場です。

マックヒルレザーズのネームとホースハイドのネーム。

ライニングにはコットンネルが使用されているので暖かいです。右前身頃のみ内ポケットがつきます。

バッファローホーンを削り出したボタン。恰好いいです。

フロントの両玉縁のポケット。ポケット周りのシボ感も素晴らしいです!

背面。アジャスターベルトが付いていますが使用することはないと思います(笑)。

今回のコート。見た目も迫力があって格好いいのですが、決して合わせにくいコートではないので使い勝手はいいと思います。ジーンズでもチノパンでもワークパンツでも。シャツもネルシャツはもちろんボタンダウンにネクタイをしてその上に羽織っても抜群に格好いいと思います。そのままヘンリーネックの上に羽織っても様になります。

当店にはゴールデンサイズの38が一着あります(笑)。

ネットに出すとすぐに売れてしまいそうなので先にブログでお知らせしておきます。

探している方も多いと思いますので気になる方はお早めにご連絡ください。

それではまたっ!

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ