2020/10/09

TWO MOON ラグランスウェット

皆さんこんにちは、進藤です。

台風の接近によって静岡は雨。最高気温も18度と結構肌寒い感じです。これからまた涼しくなってくるといいのですが、そろそろTEEシャツ一枚で過ごすのも限界なのでネルシャツなりスウェットなりが必要になってきました。

そんな訳で今の季節にピッタリの一枚のご紹介。

【TWO MOON】 NO.97070 Raglan sleeve sweat

ラグラン袖のスェットです。

このラグラン袖、腕の動きを妨げにくいので非常に腕が動かしやすいです。ちょっと肩幅がある人でもラクチンで着用できます。

裏起毛をかけられていないパイル地。

スウェット類、裏起毛がかけられていると抜群に暖かいのですが、起毛が引っかかって動きにくかったりこの季節だとちょっと暑すぎるのでこのパイル地の方が重宝すると思います。

裾リブ。

袖リブ。

ボディは丸胴ボディを採用しているので型崩れしにくく耐久性も抜群です。

3色展開です。

インナーには私ならヘンリーネックですかね。もっと寒くなるとサーマルなどに変えてあげればいいと思います。なんだかんだで静岡だとこのくらいのすうぇうっとの方がちょうどいいのかもしれませんね。

そんな訳でTWO MOONさんのラグランスウェット。抜群に動きやすくて十分な保温性があるので気になる方は是非ともお求めください。

それではまたっ!

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ