2020/09/27

トイズマッコイ ウォレット

皆さんこんにちは、進藤です。

静岡、朝晩大分涼しくなってきました。9月ももう終わりです。そろそろ本格的に涼しくなってくると思いますが日中はまだまだTシャツ一枚で過ごせてしまいます(笑)。

はやーく寒くなってくれることを祈りつつ、商品紹介です。

【TOYS McCOY】 LEATHER LONG WALLET BECK ”CHECKER”

ホースハイドに黒×白のチェッカー柄をプリントしたウォレットです。ちょっと人目を引くお財布です。

BECK社の箔押し。

ラウンドジップを開くと中はこんな感じです。カードなどの収納も十分できます。

中央は小銭入れになっています。

ウォレットロープを取り付けるようにDカンも装備されています。

もちろんこのままバッグに入れて使用してもいいですし、ロープを付けてバックポケットに入れても格好いいと思います。明らかにバイカーギアなんですが、普段使いでも使い勝手がいいので人と違ったお財布をお探しの方にもお勧めです。

同じくDUAL BLADE BAGも入荷してきたのですが画像がうまくアップできないのでまた後日お知らせします。

それではまたっ!

 

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ