2020/09/18

トイズマッコイのカタログ 2020F/W

皆さんこんにちは、進藤です。

トイズマッコイの2020F/Wのカタログが掲載されているので購入してまいりました。

表紙はこちら。

そしてこちらがカタログ。表紙はもちろんマックィーン!

もちろん2020F/Wのすべてのアイテムが掲載されています。

個人的に非常に気になるのはこのB-15B。初のナイロン製フライトジャケット。オフセットされたファスナーが格好いい!!。色味もODなのでこのミリタリー感がたまりませんねぇ・・・。

そしてさらに気になるものがありました!

これ!!

巻末の特約店さんリストのページ。

A NEW HOPE・・・

この肩のエポレットのワンスター!!

デュラブルのライダースじゃないですか!!

今季の春夏、秋冬とデュラブル関連のアイテムがデリバリーされていますがこのライダースだけまだ出てなかったんですよね~。

ついに出るんでしょうねこれは!!(いや油断はできないけど)

マーロンブランドが【乱暴者】で着用していたと言われているこのライダース。ある意味ライダースの進化の完成系といっても過言ではありません!。

是非とも期待して発表を待ちたいと思います。

何かわかればすぐさまブログに書こうと思いますので皆様も期待しておいてください(笑)。

それではまたっ!

 

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ