2020/08/29

トリーレザー ペリカンフック!

皆さんこんにちは、進藤です。

前回から引き続きトリーレザーのご紹介。

【TORY LEATHER】 Pelican Hook Belt Black w/Nickel

こちらはペリカンフックタイプのベルト。フックタイプと同じようにループに通して使用します。

この部分を

このループに

こう!!

別角度から見るとこんな感じです。

ジーンズに合わせるとこんな感じです。ベルト幅は1と1/2インチ。およそ4㎝です。幅があるのでワークパンツやデニム類にはピッタリです。がっしりしていて格好いい!!

私は前回入荷分のブラスを愛用しています。とても人目をひきます(笑)。

もちろん『メイドインUSA』!!

このペリカンフックタイプのトリーレザーのベルト、おそらく日本にほとんど入荷してきていません。前回のフックタイプはネットでは見かけるのですがこちらのタイプのベルトはほんっとに見かけません(笑)。

さらにこのニッケルタイプのペリカンフックはもしかしたら入荷してるのウチだけじゃないのん?ってくらい見ないです(笑)。

サイズは32~38まで入荷してきてます。

お値段、¥14,000-(税別)です。

また後日ネットにアップします。

それではまたっ!

 

 

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ