2020/08/27

トリーレザー 再入荷!! 【TORY LEATHER】

皆さんこんちは、進藤です。

今年の2月に入荷して好評だったトリーレザーのベルト、再入荷してきました!!

前回分は完売してしまったので今回も入荷を待ち望んでおりました!!

【TORY LEATHER】 Brass Hook Pick Buckle HAVANA

今回は真鍮製のフックとレザーはハバナという濃いめのブラウンです。

この先端部を・・・。

この穴に差し込んで・・・。

こう!!

ジーンズに使用するとこんな感じになります。

このトリーレザーは1976年創業のアメリカはペンシルバニア州、ウィリアムスポートにて操業した馬具メーカー。アメリカ産の良質なブライドルレザーを使用し馬具、バッグ、ベルトなど自社工場にて熟練の職人の手によって製造されています。アメリカ生産にこだわり続けているメーカーです。

前回も書きましたがもう一度書いておきます(笑)。

メイドインUSA!!。

この響きが好きです(笑)。

ベルト幅は1と1/4インチ。約3㎝です。ジーンズにもチノパンにも使えるベルト幅です。

おそらく人と被ることがないであろうベルトなので人とはちょっと変わったベルトをお探しの方にぴったりです。ブラウンのベルトなので色味的にも様々なパンツと合わせることができて便利だと思います。

サイズ32~38まで入荷です。

やや小さめのサイズ感なので普段32のベルトを使用している方はトリーレザーだと34でいいと思います。もちろんご来店いただければご試着もできます。

是非ともご来店ください。

それではまたっ!

 

 

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ