2020/05/29

コリンボさんの春夏商品

皆さんこんにちは、進藤です。

コリンボさんより入荷です。

【COLIMBO】 SCAPA FLOW SLEEPING SHIRT

スリーピングチュニックをアレンジしたリネン製のシャツ。これからの季節にぴったり。吸湿性、速乾性に優れる麻素材なので重宝すると思います。被りの素朴な雰囲気がグッドです。長袖なので日焼け防止になります。リネン製の独特な手触りと質感が気持ちいいです。

独特なカッティングです。個人的にバイク乗るときに是非とも着用したい感です。やはり半そででバイクはちょっと不安。

【COLIMBO】 THE LORD WARDEN SMOCK PANTS

アメリカ海兵隊にて限定的に採用されていたT-PATTERN迷彩を使用した8分丈のパンツです。こちらもこれからの季節にピッタリの綿100%のリップストップ生地を使用したパンツ。

最近は街中でも迷彩パンツを着用している人を見かけますがこちらの迷彩パンツは見かけません(笑)。海兵隊が市街地での戦闘を想定して開発した迷彩柄です。以前にも書きましたが個人的に大好きです。こういったアイテムを製造してくれるコリンボさんが素敵。丈の短いパンツなのでやや緩めに着用してあげると格好いいと思います。

ダブルニーならぬトリプルニー。生地が3枚重なっているので丈夫です(笑)。

左もも部分にはポケットが付きます。かなり変則的なパンツですが格好いい!

足元はスニーカーでも素足にサンダルでも。6インチ丈のブーツなども合いそうです。

【COLIMBO】 GENERAL PURPOSE INTEGRAL FACE MASK

今現在の生活に絶対に欠かせないマスク!。コリンボさんが限定で作ってくれました。洗って繰り返し着用できます。ポリエステル80%、ポリウレタン20%の素材が使用されています。なんとなく水着っぽい感じの素材感。

あくまで口元を覆うことができるというマスクなので医療用途などには使えませんが、日常使う分には十分な効果があると思います。速乾性がありUVカット。さらには耳も痛くなりにくく蒸れにくい。なおかつ格好いいというマスクです。

3枚ワンセットで1800円(税抜き)ですが、当店では一枚づづでのばら売りもしちゃおうと思っております。

裏面にはフィルターを追加できるポケットが付いています。

私はこれを使おうと思います!

また後日ネットにアップします。

それではまたっ!

 

 

 

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ