2020/05/22

トイズマッコイのスワッチとUESのインディゴTEE

皆さんこんにちは、進藤です。

そんな訳で5月も終盤に差し掛かってきました。本来ならトイズマッコイの展示会に行ってウキウキしてるところですが今年は身に行けてないのでショボーンとしております。

そんな中届きましたこちら。

【TOYS McCOY】2020F/W COLLECTION

トイズマッコイの真骨頂、秋冬の製品のすべてがこのスワッチの中に掲載されています!。

今年は新アイテムが多いので読んでいるだけでウキウキしてきます。やはりフライトが充実してると嬉しいですねぇ・・・。自分が携わると相当神経すり減らしますけど(笑)。見てる分には非常に楽しいです。スワッチは線画しか掲載されていないので早くカラー画像が見たいところです。週末には届くと思うのでこれまた楽しみに待つことにしましょう。

続いてこちら

【UES】 インディゴ無地Tシャツ

シンプルなポケTEE仕様Tシャツ。

洗いこむことによって色落ちが楽しめます。これからの季節活躍してくれると思います。毎日着用していると中々色落ち具合に気付きませんが、ひと夏終わるころには大分様変わりしたこなれたTシャツに変わってきます。ぬるま湯などにつけてあげるとより早く色落ちが楽しめます。

【UES】 真鍮 靴ベラ型キーホルダー

キーホルダーとしてカギの束などに一緒につけておくと何かと便利なシューホーン。私も愛用しております。

しばらく使うとこんな感じになります。

真鍮なので酸化するのですがピカピカよりこちらの方が格好いいです。

そんな訳でご紹介でした。

いつまでも家でモンモンとしても仕方ないので感染対策をしっかりとしてルールを守って生活することになれていきましょう!

それではまたっ!

 

 

 

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ