2020/05/11

デニム製の口を覆ったりできるアクセサリー

皆さんこんにちは、進藤です。

ブログさぼっております(笑)。入荷もひと段落ついた感じで本来なら5月は展示会などで秋冬の商品を仕込みに東京まで行ったりしているのですが・・・。

当たり前ですがお店でおとなしくしております。

秋冬のサンプル群などを着て見て触ってなどしたいのですが、県をまたいでの移動は今はさすがに自分でも怖いのでお店でモンモンとしております。

この状況が早く収束することを願いつつ、とりあえず何件かお問合せをいただいていたこちらのアイテムのご紹介。

【BLISSWEAR CLOTHING】DENIM FACE GARD

デニム製のマウスガード。あえてマスクとは言いません。機能的にはなんともいえませんがとりあえずデニム製なのでめちゃくちゃ丈夫です(笑)。

裏側にはガーゼを貼ってあるので口が擦れて痛いということはありません。

最近はやっとマスクも少しづつ買えるようになってきているみたいですが、それでもまだまだ街で通常購入できるほどではありません。

もちろん国からもまだマスクは届きません(笑)。

そんな訳でサンプルで作ったデニム製のこちらが意外と評判がよろしかったので今回、少しだけ作ってみようと思いました。13.5OZの生地を使用しているのでとにかく丈夫、型崩れしません。洗うと色落ちが楽しめます(笑)。

気になる方はご連絡ください。

フェイスガードのサンプルはお店にあるので気になる方はご覧になってください。2メートル距離をとって最高に換気した状態でお待ちしております。

お値段、税込みで¥1,300-です。

それではまたっ!

 

 

 

 

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ