2020/04/28

TWO MOONのヘンリーネック!

皆さんこんにちは、進藤です。

そんな訳で昨日より時短営業をしております。11:00~18:30ですが、お電話一本いただければお店は開けますので何かあればご連絡ください(笑)。

そんな訳でご紹介。

【TWO MOON】 no.24223 Henley Neck Tee

まずはホワイト

アプリコット。

ボトルグリーン。

まずはこの3色。そろそろTEEシャツの上にシャツを羽織ると丁度いい季節ですが、その際のインナーに是非ともこちらのヘンリーネックを着用してみてください!

ラフィ天竺を使用したドライタッチの生地感、厚すぎず薄すぎずの夏場にピッタリのTEEシャツです。

2つボタンのの一番上を外して着用するのがポイントです。

こんな感じに開きます。

着込むと若干首回りが波打ってきて雰囲気抜群です。

ホワイトは定番としてアプリコットなどをインナーにしてもらえるとお洒落だと思います。あまりインナーを派手にしたくない方はボトルグリーンをチョイスするといいと思います。

定番のホワイトはとにかく何にでも合うので困ったらとりあえず着てみましょう(笑)

ワークシャツのインナーに、ジャケットのインナーに、暑いときは半そでシャツのインナーに大活躍してくれます。

TWO MOONさんのヘンリーネックのご紹介でした。

それではまたっ!

 

 

 

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ