2020/02/25

コリンボの時計! ver.3

みなさんこんにちは、進藤です。

コリンボさんより時計の入荷です。

【COLIMBO】 KLEINE ROAD CITY WATCH

相変わらずの恰好いい腕時計。コリンボさんより腕時計がリリースされるのは今回で3回目。

時計の街、グレンヘンのロイス社のデッドストックを用いてコリンボさんで制作した文字盤、針などを新規に制作して組み込んだ時計です。

オリジナルの文字盤と針にはトリチウムが焼けたような感じの塗装がされています。そうなんです。この色味が素敵なんです!。時計が好きな方にはお分かりになると思います。文字盤自体はマットな感じです。今回はデイト機能もついているので日常使いしやすいと思います。なんだかんだで時計に日付が付いていると便利です。

裏面。ロイス社の刻印がされています。ステンレス製のケースは磨かれてピッカピカです。

別角度より。やはり何度見ても格好いい。もちろん機械式の自動巻き。毎日使うだけで動き続けてくれます。機械式なので秒針の動きが滑らかなのがまた素敵(笑)。

オリジナルのレザーベルトが2色付属します。シリコン含浸のカウハイドなので手触りが滑らかです。ベルトにピンが付きだしている状態なので交換は容易に行えます。

コリンボさんの刻印入り。

もう一度正面より。なんとなく〇クスプローラー2の初期に似てる感じです(笑)。

そんな訳でコリンボさんの時計。超オススメなのですが、毎回完売後にお問い合わせを多くいただくので気になる方はほんっとにお早めにゲットしてください。

おそらく今回もすぐに完売になってしまうと思います・・・。

そんな訳でお早めにお求めください!

こちらからどうそ

http://bliss-wear.shop-pro.jp/?pid=148925472

それではまたっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ