2020/02/11

TORY LEATHERのベルト その2

皆さんこんにちは、進藤です。

前回ご紹介したTORY LEATHERのベルト。さらにもう一型のご紹介。

【TORY LEATHER】 Pelican Hook Belt Havana w/Brass

前回ご紹介のフックタイプのベルトとシステムは一緒なのですが、さらにベルト幅を太くしてフックの部分も開閉可能な大型のブラスフックになっています。

ベルト幅は約3.8㎝。【1と2/1インチ】より存在感を増してギアとしての機能が強化されている感じです。

真鍮ムクのペリカンフック。重量感があります!。

ガバッと大きく開いてこの先端部をベルトのループ部に差し込みます。

この穴に差し込んで~

こんな感じに固定します!

ジーンズに装着するとこんな感じです。ベルト幅もあるしペリカンフックも存在感あるしで結構目立ちます!

うーん、恰好いいです。こちらのタイプは早速自分でも使用しています。ちょっとメカメカしい感じと装着するときの所作が個人的に気に入ってます。

もちろんこちらもMADE IN USA!!。

馬具メーカーだけあって革の厚みもしっかりあるしコバの処理も丁寧です。

すでに数点売れて行ってしまっているので気になる方は是非とも御来店ください。こちらも32SIZE~38SIZEまで取り揃えております。もちろんご試着もできます!

それではまたっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ