2019/12/12

WORKERS ジップワークシャツ!

皆さんこんにちは、進藤です。

WORKERSさんより早くも来春のシャツが入荷です!

【WORKERS】 Zip Work Shirt

ややゆったりとしたシルエットの被りのシャンブレーワークシャツです。(寸法を出しておかないと着れなくなりますからね~)

中々見かけないハーフジップスタイルです。ファスナーももちろん綿テープが採用されています!。

WORKERSさん定番の5.5オンスのシャンブレー生地、程よい肉厚とパリッとした質感が最高です。ここから着込んでいくにつれどんどんと色落ちしてくれます。先ほども書きましたがこの時にファスナー部だけポリテープだとなんか違和感が出てきてしまいます。綿テープを採用することによって生地と同じように縮み、色落ちも進んでなんともいえない表情を見せてくれるはずです。

スーパービッグキャットのネーム。

このファスナーを下まで引き下げて着用します。

ウォルデスのスライダー。

胸ポケット。ペン差しが設けられています。

裾はマチ付き。

まぁ静岡であれば通年着用できると思います(笑)。最近はまた暖かいし(笑)。

ワークシャツでも人よりちょっと変わったシャツが着たいという方におすすめです。私も購入しようと思います。

それではまたっ!

 

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ