2019/12/02

サーマルとサルエルパンツ

皆さんこんにちは、進藤です。

12月にはいりました。今年も残すことろあとひと月、毎年思いますが季節が流れるのが早いです(笑)。

静岡もそれなりに寒くなってきたので暖かい衣料をご用意してお待ちしてます。

そんな訳で冬の必需品、サーマルがTWO MOONさんより入荷してきました。

【TWO MOON】 no.26508 Old Thermal

とにかく一度着てもらいたいTWO MOONさんのサーマル。暖かくて吸湿性にすぐれる冬の必需品です。綿100%なので〇-トテックみたいに静電気がおきません。スウェットのインナーにもシャツのインナーにもとにかく一度着ると手放せなくなるのがTWO MOONさんのサーマルです。

定番のオートミール。

なんともいえないいい色合いのボトルグリーン。

まずはこの2色が入荷です。またヘンリーネックタイプも入荷してきます。

続いてはこちら

【COLIMBO】 SAW MILL RIVER SAROUEL PANTS “HI-COUNT STRETCH MOLESKIN”

春夏に人気のあったサルエルパンツのフルレングスバージョン。モールスキン生地が使用されて冬の装いとなって登場です。

ブラウンカラー。

ネイビーカラー。

伸縮性のある素材が採用されていて動きやすくなってます。細身のパンツですが変な突っ張りなどもなくて快適です。

イスラム文化圏の民族衣装のサルエルパンツ。意外と合わせやすいので着用したことが無い方も一度チャレンジしてみてはいかがでしょう?

下はスニーカーでもいいですし6インチ丈のブーツなんかも相性がよさそうです。

また後日ネットにアップします。

それではまたっ!

 

 

 

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ