2019/11/21

トイズマッコイの展示会 2020 春夏!

皆さんこんにちは、進藤です。

昨日はトイズマッコイの展示会に行ってまいりました。

2020年、来年の春夏の展示会です。

展示会場の入り口。ここから階段を下りていくと・・・・。

会場です。入り口にはマックィーン。

そしてここからはサンプル群が写ってしまうので、例によって例のごとくお見せできないんです・・・。

というのも寂しいので会場にあったポップをお見せしちゃいます!

そんな訳でまずはこれ!

某メーカーのライダース!。マックィーンのコスチュームネームがついています!

マックィーンは上下でデニム着てましたもんね~。

そんな訳で今年の秋冬のストームライダーに続きこちらもトイズマッコイネームで来春にデリバリーです!。まぁこれは予想してた人も多かったかも(笑)。

マリリンも継続で新柄TEEシャツが展示されてました。

歳を取るとわかるマリリンの可愛らしさ(笑)。

今年お亡くなりになってしまったピーターフォンダ。

そしてカタログにも掲載されていたキャプテンアメリカのサングラス。決定版と言っていいモデルが発売されます!。さらに今回は2色展開!。

仲良く喧嘩しなコンビ(笑)。

安定のバッグズバニーさん。

こちらはトイズマッコイ初となるセーラーメン!

そんな訳で画像はここまでです。クレーム入ったら消します(笑)。

もちろんご来店いただければスワッチや全ての画像がご覧になれます!。

今回はさらにもう一件、展示会に行ってまいりました。

ミニウォレットでおなじみのアクセルカンパニーさん!。

ずらりと並びます!

ギャリソンベルト。格好良かったので当店でも仕入れようと思います!

そんな訳で以上、展示会のレポートでした。

それではまたっ!

 

 

 

 

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ