2019/10/14

手袋とバッグ

皆さんこんにちは、進藤です。

コリンボさんより手袋が入荷してまいりました。

【COLIMBO】 HUDSON VALLEY GLOVES

冬の必需品ともいえるグローブ、フリース素材で保温性もばっちりなグローブです。

色はネイビーとグレーの2色。

コリンボさんの刺繍入り。

ここに指をひっかけて下に引っ張ってあげるとグローブが着用しやすいです。

フリース素材なので汚れても洗濯できるのがこのグローブのポイントです。レザー製だと洗えませんものね~。キャンプなんかに持っていくとよさそうです。

続いてトイズマッコイより

【TOYS McCOY】 NAVY DECK BAG FELIX THE CAT

BAGなんですが、実はこれは最初はキャップだったというちょっと変わった商品です。

元々は耳当て付きの海軍のデッキで着用するキャップなんですが、それをわざわざキャップに仕立ててからさらにバッグにリメイクしたという、手の込んだ商品です(笑)。

フラップをあげるとキャップのネームがそのまま取り付けられています。

中はこんな感じです。ちょっとしたお出かけにはこれで十分こなせそうです。

定番の爆弾FELIX君ですが、来年からは見れなくなってしまうかもです・・・。

そんな訳で小物類の紹介でした。

それではまたっ!

 

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ