2019/10/08

カタログ入荷!

皆さんこんにちは、進藤です。

トイズマッコイとWORKERSからカタログが入荷してまいりました。

【TOYS McCOY Archives】

10年ぶりに制作されたムック本。2019FWの全商品と今までに発売されたバックペイントのA-2やその他もろもろ、着こなしのスタイル写真など内容がてんこ盛りです。全国の書店でお求めになれますが、当店で15000円以上お買い上げの方にも差し上げております!。

およそ100ページにもわたるトイズマッコイ読本、フライトジャケットが好きな方にはたまらない内容だと思います。

こういったムック本が出るのは嬉しいですねぇ、難しいとは思うのですがやはり毎年欲しいです(笑)。ファンの方はもちろん、今までトイズマッコイを知らなかった若い方などにも是非目を通していただきたいスペシャルブックです。

続いてはこちらのカタログ。

【WORKERS 2020 S/S】

こちらは定番のWORKERSさんのカタログ。とはいっても読みごたえは十分。展示会あとにこのカタログを楽しみにしている人も多いんじゃないでしょうか。

細かいウンチクの書いてあるカタログと着用写真が掲載されたスタイルブックと2つに分かれています。業界で一番早いと思われる来年の春夏の商品が掲載されています。

こちらも数に限りがありますが店頭でお渡ししております。

そんなわけでカタログのご紹介でした。

それではまたっ!

 

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ