2019/09/20

UESさんのネルシャツ!! 2019

皆さんこんにちは、静岡のBLISSWEARです!(訳あってしばらくこれでいきます!)

UESさんよりネルシャツの入荷です。今年も素敵な柄が勢ぞろいです!

【UES】 先染めヘビーネルシャツ ブルー

安定のブルー(笑)。いかにもネルシャツっぽい感じです。

続いて

【UES】 先染めヘビーネルシャツ ピンク

男性にもぜひ着用してほしいピンク。インナーの差し色にもピッタリです。

さらに続いて

【UES】 先染めヘビーネルシャツ ネイビー

個人的には一番好みなのがこちらのネイビー。カラフルなネルシャツです。

各色の生地のアップがこちら

どれも肉厚の生地です。さらに裏側は起毛がかけられているので保温性もばっちりです。

UESさんのネルシャツ、一見生地が固くて着心地が悪いようなイメージを持たれるかもしれませんが、経糸、緯糸、共に打ち込みのバランスをとって適度に生地が動くようになっています。腕を曲げたりしても生地がつっぱる感じがありません。着心地が凄くいいです!!

さらに今年からはネルシャツのサイズ感が見直されて身幅が少し大きくなっています。おじさんの私には嬉しい改良点です。

このドングリの形をしたポケットもUESさんのネルシャツの特徴。

ボタンはコロゾボタン。南米産の象牙ヤシの実をくりぬいて作られた天然素材のボタンです。ネイビーのみボタンが黒く染められています。

そんなこんなでウエスさんのネルシャツ、ガンガン洗ってもそうそうへこたれることもありませんし、洗濯を繰り返すことによって色落ちもしてきて表情豊かなネルシャツに変化していきます。既に何点か売れて行ってますのでご試着をご希望のお客様はサイズがあるうちにご来店ください!

それではまたっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ