2019/09/15

UESのデニムキャップとGジャン

皆さんこんにちは、進藤です。

UESさんよりデニムキャップとGジャンが入荷してまいりました。

【UES】 1st DENIM JACKET

UESさん初となる1stのGジャン、ボックスシルエットにフロントは1ポケットのみ、背面にはシンチが付いている非常にクラシカルなジャケットです。14.9オンスのデニム生地を使用した非常に頑丈なジャケット、ガンガン着用できます。

【UES】 2nd DENIM JACKET

こちらは2ND JACKET、1STよりちょっと進化したGジャンです。フロントのポケットは2つ、背面のシンチはなくなって裾にアジャスターボタンが付きます。シルエットもボックスですが、サイドパネルをはさんでいるのでフィット感が増しています(わかりにくいかもなのでご来店いただければ詳しく説明させていただきます(笑))。単純に1stにちょっと手を加えただけじゃないジャケットです。

【UES】 3rd DENIM JACKET

そしてUESさんの3RD JACKET。1ST、2NDに比べると大分スタイリッシュになりました。巷で見かけるGジャンはだいたいはこの形なんじゃないでしょうか。同じく14.9オンスの生地が使用されていて体へのフィット感も抜群です。私はむかーし〇ーバイスの557XXをよく着用していたので個人的にも非常に思い入れのあるジャケットです。着用時には一番上のボタンと一番下のボタンを外すと抜群に格好いいです!

【UES】 BASEBALL DENIM CAP

そしてお店でもよく売れる定番のベースボール デニムキャップも入荷です。2019年のスペシャルモデルも入荷してきました。このキャップ、とにかく被ったことが無い方は一度是非とも被ってみてください。被って洗ってをくりかえしていくと抜群に格好良くなってきます。ツバのデニム生地が破れるとチェックの生地が見えてきたりして非常に手の込んだキャップに仕上げられています。

そんなこんなで1ST~3RDまで一通りGジャンが入荷してきましたので是非ともご試着にいらしてください。

UESさんからはほかにもネルシャツが入荷してきてますのでまた後日ブログで紹介させていただきます。

ネルシャツは動き出すと早いので気になる方はお早めにご来店ください(笑)。

それではまたっ!

 

 

 

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ