2019/09/07

TWO MOON のライトウェト F/Z パーカー

皆さんこんにちは、進藤です。

9月月の前半ですが、日中の静岡はビビるくらいの暑さです(笑)。これでもかというくらいに気温が上昇してくるのでスウェットや長袖シャツの入荷がはじまっている洋服屋の私は非常にイライラしてきます!。

いい加減に少しは涼しくなってくれぇ~。

まぁ、朝晩はそれでも夏の終わりを感じさせてくれますが、日中のこの暑さが早く収まるといいですねぇ・・・。

さてさて、TWO MOONさんからも秋冬の入荷が始まりました。

【TWO MOON】 Light Weight  full-zip parka no.10191

裏起毛をかけた薄手のジップパーカーです。去年は一瞬で売れてしまったので今年はちょいと多めに仕入れました。

ふわっと起毛されているのが分かります。薄手なので重ね着してもOKの使い勝手の良さ。

フロントはダブルファスナー。車の運転をするときなどに下側を少しあけてあげると裾のもたつきが解消できます。

袖はセットインフリーダム。4本針にて縫製されています。

フロントにはポケットが装備されています。

ちゃんと使えるパーカー部。

ユニバーサルファスナー。稼動もスムーズです。

そんな訳でTWO MOONさんのライトウェイト F/Z パーカー。少し肌寒くなると非常に重宝します。TEEシャツの上にも、シャツの上にも、真冬にはライダースのインナーなどにも使っていただけます。秋口から春先までは使えるアイテムです。着脱のしやすさもポイントです。

ほんとに寒くなると一気に売れてしまうので気になる方はお早めにお求めください。

それではまたっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ