2019/09/05

WORKERS 春夏の展示会!!

皆さんこんにちは、進藤です。

私の取り扱うメーカーさんの中では断トツに早い、WORKERSさんの来春の展示会に行ってまいりました!

場所はいつもの中目黒駅から徒歩10分くらいの会場です。依然はトイズマッコイでもこちらの会場を使っていたので懐かしいですねぇ・・。

そんな訳で会場に到着。

すでにWORKERSさんのHPで全ての画像が公開されていて、カタログやLOOK BOOKまでダウンロードできるので写真をとるよりも実際の生地感などを確認することがメインです。見切れてますが館野さんが写ってます。相変わらず忙しくて体調も崩したりしたりしたようですが、館野さんが倒れてしまうとすべてが止まってしまうのでお体は大事にしてください(笑)。

ハーフジップのシャンブレーシャツ。今は中々ないですよね~。こういうのを作ってくれるのがWORKERSさんです。

やっぱり自分でも着てみないとね~。N-2 PARKA、オリジナルは被りのプルパーカーですが、WORKERSさんではフロントにファスナーを取り付けて着用しやすくなってます。これは3色とも格好良いので仕入れにすごく迷うところです。いやぁ、いいですねこれ。

新型ネクタイとストール。おしゃれです。こういうのをもっとお店でも売りたいと思います(笑)。

中央には定番のジーンズ。

WORKERSさんのジーンズ、お値段とても良心的で9月であれば2万円でお釣りがきます(笑)。もちろん糸もオリジナルで米綿を使用しています。最近は中々ジーパンをはく人もいなくなってきましたが、それでも色落ちを楽しみたいという方には超オススメです。まずはこれを履いてみてください!!。

来春のカタログとLOOK BOOK。いつもWORKERSさんの表紙はすごく好きなんですが、今回は切り口がちょっと変わって若い女性の後ろ姿。こういった日本の職人さんの世界にも若い女性の方がいるんですねぇ・・・。

お店にご来店いただければカタログはご覧になれます。

自宅で見たい方はWORKERSさんのHPからダウンロードしてみてください。

製品一覧はこちら

http://www.e-workers.net/store/2020ss.html

LOOK BOOKはこちら

http://www.e-workers.net/store/2020sslook.htm

いやぁすごく親切なメーカーさんです。

それではまたっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ