2019/09/01

コリンボ Crossbow Hat

皆さんこんにちは、進藤です。

9月に入りました。朝晩は少しだけ過ごしやすくなりましたが・・・。日中はまだまだ暑いですね。それでも蝉の鳴き声もなくなってきたのでまた一つ秋に近づいた感じです。これからだんだんと涼しくなるのは嬉しいのですが、夏の終わりはやはりもの悲しいですねぇ・・・。

話は変わりましてコリンボさんより入荷です。

【COLIMBO】 Crossbow Hat

先染めのデニム生地を使用したハットです。チャコールとカーキの2色展開。

チャコール

カーキ

ハットの裏側のシーム部にはパイピング処理がされています。

サイズはMとLの2サイズ展開です。

今回のクロスボウハット、先染めのデニム生地なのでガンガン洗えるのがポイントです。洗いこんだ後の表情も期待できそうです。

夏場はメッシュキャップを重宝しますが、秋口からはこういったハット類も重宝すると思います。ハット類、まだ被ったことが無い方は一度チャレンジしてみてください。意外と被りやすいし合わせやすいハットです。ツバを上げてもいいですし下げてもOKです。

また後日ネットにアップします。

それではまたっ!

 

 

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ