2019/07/05

サンガッチョ にゅYORK

皆さんこんちは、進藤です。

順調にブログをさぼっておりました(笑)。すいません!!

そんな訳でスニーカーのご紹介。

【SANGACIO】 にゅYORK  STEEL GRAY

アメリカはニューヨーク州とのオフィシャルコラボのスニーカーです。

そんな訳でコピーライトが入ってます(笑)。

おなじみの『にゅ』のロゴ。小さくYORKと刺繍で入ってます。まさににゅYORK!

踵部にはNYCの刺繍。さらにリフレクターも装備。光を反射してくれます。夜道も安心。

後ろ姿。

手作りスニーカーのサンガッチョさん。遊び心満載ですが、モノ自体のクオリティも相当高いスニーカーです。もちろんリペアも可能。ソールの交換だってできちゃいます。

リペアできるスニーカーって中々ないと思うんですよね~。やはり気に入ったモノって修理したり直したりしてずっと使いたいですからね。こういったアフターサービスは嬉しいです。

最近は暑くなったせいかスニーカーも売れ出してきてますので・・・。

気になる方はお早めにどうぞ!当店では26.5㎝と27㎝の2足在庫があります。

それではまたっ!

 

 

 

 

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ