2019/06/18

TEEシャツ SALE中!!

皆さんこんにちは、進藤です。

6月、日中はかなりあつーい日が続いてますが、これから梅雨入りして7月に入るといよいよ夏本番という感じです。

そんな訳で、

 

本格的に、

 

暑くなる前に!

 

TEEシャツをSALEします!!。

 

一枚お買い上げで5% OFF、2枚で10%OFF、3枚で30%OFFにしちゃいます!。

なんだかんだで持っていても困らないTEEシャツ。これから一枚で過ごすことが多くなると思うのでそろそろいかがでしょう?

お葉書もお送りしてますが、もちろんブログを読んでいる方もお問い合わせください。

つづいてはこちら

コリンボさんの秋冬のスワッチ。今年の冬もコリンボさんらしいアイテムが全開です!。間もなくメーカーさんから詳しい画像も届くと思います。

ちなみにこのスワッチ。展示会場で冨田さんがその場で制作してました(笑)。

これで秋冬の展示会は全て終了。そしてWORKERSさんの春夏の展示会からまた来年がスタートする感じです。

いよいよ夏本番が迫ってまいりました。皆さんも体調を崩さないようにしてください。

それではまたっ!

 

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ