2019/05/30

コリンボのNEWベースボールシャツ!

皆さんこんにちは、進藤です。

静岡、暑いですがまだ風は涼しいですね。それでも日中照り付ける日差しは相当強くなってきました。日中はTEEシャツ一枚で十分。夜は薄手の長袖を羽織ると丁度いい感じです。そろそろ本格的な夏のアウター類が必要になってきました!

そんな中、コリンボさんよりさらに夏向けのNEWベースボールシャツが入荷です。

【COLIMBO】 WEEKSVILLE PLAY SHIRT S/S BORDER

前回のインディゴに続き、今年からは新たにボーダーもラインナップに加わりました。素材はコットンとリネン。さらに夏の素材になって見た目も爽やかになりました。

後ろ姿も爽やか(笑)。

フロントには細めのストライプが縦にあしらわれています。

ボタンはナットボタンを使用。

平置きにしてみました。インナーにカラフルなTEEシャツ着てもよさそうです!。

これから本格的に暑くなりますが、いつもTEEシャツ姿なのもちょっと寂しいので何か上に羽織りたいのですが、あまり厚手の生地だとさすがに重ね着は厳しいのですがコリンボさんのコットンリネンのシャツなら大丈夫です!。吸湿性にすぐれ、速乾性もあります。

下はジーパンでもワークパンツでもチノパンでも。短パンなども抜群に合いそうです。短パン、サンダル姿は抜群によさそうな気がします。

すでにお取り置きや完売してしまったサイズもあるので気になる方はお早めにご検討ください。

それではまたっ!

 

 

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ