2019/04/20

TWO MOONのヘンリーネックTEE!!

皆さんこんにちは、進藤です。

TWO MOONさんより今年も入荷してまいりました!

【TWO MOON】 no. 24223 Henley neck tee

毎年、この季節は何度もご紹介しているような気がします・・・(笑)。

第一弾はちょっと落ち着いたスタンダードなカラーがそろいました。

定番の白をはじめ、杢グレーとチャコール。まだ一枚で着用するにはちょっと寒いですが、シャツのインナーなどに大活躍してくれます。そろそろインナーにサーマルだと暑いのでTEEシャツを着用し始めた方も増えてきたと思うのですが・・・。

是非とも一度こちらのTEEシャツをお試しください!!(笑)。

程よい肉厚の生地、落ち綿を使用した柔らかくドライタッチの感触、4本針縫製による着心地の良さ。一度着用していただけるとその素晴らしさがお分かりになると思います。

お値段税抜きで¥4,900-。とても良心的です。

夏前には第二弾のカラーリングも判ると思いますので楽しみにしておきましょう。

それではまたっ!

 

 

 

 

 

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ