2019/04/12

TWO MOON ロングスリーブヘンリー

皆さんこんにちは、進藤です。

静岡、桜がまだ綺麗です(笑)。去年はもう散っていたような気がしますが、最近は寒い日が続いているのでまだまだ桜が楽しめます。

なんですかね・・、桜を見るとなんか切ない気持ちになります・・・。切ないだけで特に思い出はないんですけどね(笑)。

さてさて、TWO MOONさんより入荷です。

【TWO MOON】 Henley-neck TEE no.30249

春先に活躍するヘンリーネックタイプのL/S TEEです。

一枚でもいいですが、肌寒い日にはこの上にネルシャツなり、シャンブレーシャツなりを羽織るといいと思います。

素材はカリフォルニアコットン。ドライタッチなのが特徴です。軽く、柔らかく、吸湿性に優れた綿です。肌触りがいいのでそのま着用していただくと素材の良さがわかると思います。やや甘めに編まれたムラ糸の感触が気持ちいいです!

ネームはWAR PAINTネーム。いつものTWO MOONさんのネームとはちょっと違います。写真を見ていただければ生地感もお分かりになると思います。

各部は4本針にて縫製されています。

素材の良さを伝えるためにはやはりこのゴロツキのない4本針縫製が一番でしょう。

暖かくなってきたらボタンの一番上だけ外してややラフに着用してもらってもまた恰好いいです。

暖かくなってきてももうちょっと桜が楽しめるといいですねぇ・・・。

それではまたっ!

 

 

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ