2018/12/18

コリンボのウエストバッグ!

皆さんこんにちは、進藤です。

ちょっと紹介が遅れてしまいましたがコリンボさんのバッグのご紹介。

【COLIMBO】 CQB TRAUMA POUCH AND PACKS

色はブラックとモハビブラウンの2色です。

MOLLEシステム対応のウエストバッグ。コーデュラナイロン(500デニール防水加工)を使用した堅牢なボディに1チンチ幅のテープが縫い付けてあります。

このテープに作戦行動に合わせて装備品をチョイスして取り付けていくのが本来の使い方です。まぁ日常ではそういう使い方はしませんけど(笑)。

底面はレザー製です。

中を開けると・・・

こんな感じです。使い勝手はすごくよさそうです。ミルスペックに準拠したパラシュートコードのループなども取り付けられています。

前から思うのですが、こういったネーム類のデザインのセンスがやはりコリンボさんは秀逸ですね。

ナイロン製のハンドルも付いているので手でぶら下げて持つことも可能です。

ベルクロが付いているので自分でパッチなどを貼っても面白いかもしれません。

大きさは縦20㎝、横30㎝、幅10㎝といったことろです。大きさとしてはほどよい感じ、中にお財布や携帯や普段携行しているもであれば問題なく入れることができると思います。日常使いにぴったりではないでしょうか。

お値段は¥28,000-(税別)

また後日ネットにアップします。

それではまたっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ